幼児が数分で解けるのに大人やプログラマーは1時間もかかる問題 答え ネタバレ

スポンサーリンク

突然でいきなりですがネタバレで申し訳ありません

 

 

 

答えは  ◯ の数です

 

 

 

定期的にTwitterなどで話題になる

「幼児が数分で解けるのに大人やプログラマーは1時間もかかる問題」

f:id:geek-d:20160616171042j:plain

 

大人やプログラマーには解けなくて幼児には簡単に解けるということから数式や複雑な答えではないんだろうな

までは予測することができましたが私も最後まで解くことはできませんでした

 

twitter上ではこのように話題になっているようです

 

twitter.com

 

 

答えを聞いてみるどうどうってことない感じですがやはり頭が硬い人には思いつかないのでしょうか

もう少し頭を柔らかく、柔軟にいかなければということですね