ポケスポット探し方 ポケストップGOと捕獲のコツ 端っこスワイプ作戦

スポンサーリンク

いよいよ日本でもポケモンGOがリリースされました

 

お近くのポケストップが検索できるというポケストップGOだそうです

 

 

pokestop.link

 

まだ確定していない場所が多いようなので実際にためしていきたいと思います

 

それからできればトレーナーとしては、無駄に投げるボールは減らしたいです

そこでこの方法を見つけました

 

japanese.engadget.com

 

私もはじめは焦ってしまい無題にボールを消費したりしていましたが、ARモードをoffにするとポケモンは逃げないので冷静にボールを端っこスワイプ作戦で投げると当てることができました

 

まだまだポケモンGOの盛り上がりは続きそうですね