アイドルの馬越幸子さんが小倉優子(ゆうこりん)さんの夫で菊池勲氏と不倫報道 またまた文春

スポンサーリンク

文春さんまた出してきました

 

 

人気タレントで第二子を妊娠中の小倉優子さんの夫で菊池勲氏(45)が小倉さんの所属事務所の後輩タレントでもある馬越幸子さんと不倫と報道しました

 

 

馬越幸子さんとは?

馬越幸子 - Wikipedia

 

1991.1.5生まれ 岡山県出身

ラウンドガールなどを経て今では内さまなどに出演するタレントさんです

 

 

今回の件でゆうこりんはすでに長男を連れて別居されてるそうです

 

news.livedoor.com

 

不倫は不貞行為ですので決してやっていいことではありませんが

今回はさらに奥さんが妊娠中の浮気ということで世間的にも厳しい反応が予想されます

 

そして不倫相手の馬越さんもなんと小倉さんの同じ事務所の後輩ということで背徳感たっぷりな感じになってしまっているようです

 

おそらく事務所の解雇も予想されますので事実上の追放でしょうか・・・・

 

たった一度の過ちで人生が狂ってしまう芸能界

週刊文春さんの勢いはまだまだ止まりませんね