アニソン歌手の藍井エイルさんが活動休止 アルスラーン戦記!

スポンサーリンク

ソニーミュージックさんから突然の発表がありました

 

アニソン歌手で人気の藍井エイルさんが当面の間の活動休止を発表しました

 

www.sonymusic.co.jp

 

藍井エイルさんとは?

北海道札幌市出身 AB型 1988年11月30日生まれの27才

シングル「MEMORIA」でメジャーデビュー

自信のFacebookページには世界中から50万のいいね!が寄せられ、2016年5月にはニューヨークでのワンマン公演を成功させるなど、海外からの支持も大きいとここと

 

2016年7月にはMBS/TBS系全国28局ネットで放送中のTVアニメ「アルスラーン戦記 風塵乱舞」のオープニングテーマを担当、2016年11月には日本武道館で2day公演も予定されているようです

 

www.youtube.com

 

 

以前には有沢ゆいでグラビアアイドルデビュー、そのあと青山由衣でモデル、Eriでニコニコ動画などもやられてた過去があるようです

 

藍井エイルの黒歴史過去と手首の傷跡がヤバイ…【画像・年齢あり】Mステに出演し美人すぎると話題になるも2chでは昔の話題で持ち切りに : NEWSまとめもりー|2chまとめブログ

 

 

個人的にはアルスラーン戦記第一部のエンディングテーマの「ラピスラズリ」がすごく印象的で好きです

 

 

www.youtube.com

 

一日も早い回復を願うばかりですね