読み方がわからないけどとりあえずWunderlistが便利すぎる件 TODO管理の神アプリ

スポンサーリンク

みなさんTodo管理はどうされていますか?

色々試したけどいまいち・・・

どれ使っていいか迷ってる・・・・

 

そんな方にはやっぱりWunderlistをおすすめします

 

www.lifehacker.jp

 

 

  • webアプリ、MACAndroidiphoneBlackberry とほぼコンプリートなマルチデバイス対応
  • FacebookTwitterなどで他の人とtodoリストを共有できる
  • タスクにメモ機能
  • ドラック&ドロップでタスク整理可能
  • タスクに期限を設定できる
  • ステータスや日にちでタスクをフィルタできる
  • 重要なタスクに☆マークをつけることができる
  • メールでタスク追加できる
  • テーマなどを変更できある程度自分好みに設定可能

 

個人的に気に入っているのは期限をグーグルカレンダーに追加できることです

 

support.wunderlist.com

※期限がないタスクは表示されませんのでご注意を

 

todoリスト自体を見逃してしまうことがあるのですが、普段使いしてるGoogle Calendarで表示できると忘れる確率もぐっと減りますおすすめです

 

ところで肝心のWunderlistの読み方なんですが

ワゥンダリスト。。。。。ウンダリスト・・・・

 

でもなくワンダーリストだそうです!すっきりですね

 

Wunderlist | To-do リスト、リマインダー、タスク管理 - App of the Year!