コスプレ御伽ねこむ、漫画家藤島康介氏と31歳差婚でかんがえる年の差婚の限界点とその後 ※ただし絵が上手い人に限る

スポンサーリンク

コスプレ界では有名な「日本一かわいいコスプレイヤーコスプレイヤー御伽ねこむさんが結婚を発表しました

 

lineblog.me

 

 

 とここまでは何の変哲もない結婚発表ですがお相手はなんと30才年上のイラストレーターの藤島康介氏です、御年51才。30才差となりますとおそらくねこむさんの親御さんと同じもしくは年上の可能性もあるわけです。

30才も離れていると会話の話題などももちろんずれてしまうと思いますので口説くのはとても難しいのではないかと思いますが今回はそうでもないようです

 

seiyufan.livedoor.biz

 

ただしイケメンに限る → ※ただし絵が上手い人に限る

 

ここで芸能人の年の差婚を見てみましょう

 

matome.naver.jp

 

加藤茶さんを筆頭に話題になったご夫婦がずらっと並んでいますね

このランキングでみると無事第三位にランクインするようですねすごい

 

ただし年の差婚、それも30以上となるとそれなりに色々と問題も多いのではないかと考えます

 

jooy.jp

 

特に年齢が浮き彫りになるのはお子さんができてからではないでしょうか

若いお父さんやお母さんは若いなりに、年配のお父さんお母さんはお年なりに苦労も多いですよね

 

girlschannel.net

 

一番シュールなケースですと保護者参観で先生に

「おばあちゃんがきてくださったのですねありがとうございます」※お母さんに

と言われてるところを目撃した時でしょうか。。。。

ベテランの親御さんもとても頼りになりますので決してないがしろにしてはいけませんね

 

このように年の差婚といっても色々問題もあるようですね

お二人が末永く幸せでありますように

 

 

2016/6/29 追記  ワコムさんの株価が上昇しました!!!年の差婚おそるべしです

 

kabumatome.doorblog.jp