2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ナンパ撃退?? エアドロ全盛期 androidの人はどうすれば??

みなさんエアドロご存知かと思いますがご存知でない方がいらっしゃれば これです。 いわゆるBluetoothによるIOS(もしくはMAC)同士の通信です この機能を使うとメールもLINEも使わずにデータをやりとりすることができます こちらの記事がとても印象的でした…

はこboonいよいよ完全休止 代替えの配送方法とヤフオクの未来は 

私は古くからのヤフオクユーザーです。一度登録しなおしてたくさんいただいた評価は消えてしまいましたがそれでもこのように非常にいい評価をいただいております。 誠意をもってお取引してます! 話がそれました ですが最近はメルカリと併用することが多く、…

エンタメ生活に最適コスパ最高のタブレットHUAWEI MediaPad M3 lite 10インチ買いました

ipadも古くなり息子1号が使用する機会も増えまして、仕事にも使える自分専用のタブレットを探していました。ipadproもしくはkindleFire タブレットなど色々考えましたが結果的にコスパを優先させましてこちらのタブレットに決めました。 HUAWEI MediaPad M3…