宝くじをネットで購入したけど抽せん結果未確認のまま入金されるか我慢

スポンサーリンク

クリスマスも終わり、いよいよ年の瀬ですが。年末ジャンボ宝くじも販売期間が終わり、発表を待つばかりとなりました。みなさんはどうお過ごしでしょうか

先日宝くじをネットで購入した話題を書きましたが

 

 

www.geefav.com

 

宝くじ公式購入サイトでは、抽せん結果を確認しないと未確認と表示されます

 

 

f:id:geek-d:20181225102417j:plain

ご覧ください、未確認が13件となっておりましてちょっとだけ期待できる状態に見えますが残念なことにかなり時間が経っているくじもありますがお預かり当せん金がゼロになっています。このことから抽選結果の確認を完了させないとお預かり当せんが振り込まれない厳重なシステムでない限り僕の宝くじはすべて外れてしまったということです。ナンバーズ3、4 ミニロト、ロト6、7ちょこちょこと買いましたが全滅です。

残りの3は年末ジャンボですのでもうしばらくこの状態を続けようと思っております